なんか良かった

日々のなんか良かったポイントを貯めています

電車で遭遇する良さについて

電車や駅のホームで遭遇する良さがある。

 

 

ホームに並んで電車を待ちながら「もう赤ん坊って存在がさ!!かわいくてしょうがないの!!!」と同僚に力説してる男の人。

 

電車を降りる間際に「俺の子ですから!お調子者なんですよ、じゃっ!」って笑いながら去って行くおじさん。

 

顔を見合わせながら本当にかわいい顔で笑いあってるカップル。

 

別れ際、電車の中の女性に向かってすげー腰を落として満面の笑みで両手を振ってる男の人と、それに対してかなり冷静な会釈で返す女の人のその温度差。

 

たまに電車で遭遇する良さは見逃せない。