なんか良かった

日々のなんか良かったポイントを貯めています

ピタゴラ装置なご縁に恵まれるについて

からくり装置みたいなご縁。

今年に入ってから、といってもまだ2ヶ月だが、そんなご縁に恵まれている気がする。

 

とあるセミナーにひとりで参加して、最寄駅が一緒の、似たような感覚の方と知り合い

その方から紹介いただいたコミュニティで出会ったスタイリストの方に、パーソナルコーディネートをしてもらったり

またその方つながりの別の催しでは、自分が学びたいと思っていた分野のプロフェッショナルと偶然に知り合い、その方の講座を受講させていただく予定だったり

 

意図していなかった出会いから、どんどんご縁が連鎖をして、テレビ「ピタゴラスイッチ」のピタゴラ装置みたいに、繋がっていく。

次はどんな装置がどんなふうに作動して、どんなところへ運ばれていくんだろう。

なんだかとってもわくわくする。

 

自分の行動を決める司令塔を、頭から心にシフトチェンジしたら、だんだんとこの流れにたどり着いた気がする。

きっとその方が自分に合っていたんだと思う。

ずーっと感じていた生きづらさを忘れる日が多くなったのは、このおかげもあるかもしれない。